legmaggic

【実践報告】レッグマジックで太もも-3cm!自宅でこっそり痩せちゃおう!

エステテシャンで二児のママのカオリです。

痩せたいけど運動をする時間がない、子どもと一緒についお菓子を食べてしまうってことありますよね。自宅で子どもと一緒に楽に痩せることができたら最高だと思います。
そんな願いを叶えるのが【レッグマジック】数年前に爆発的にヒットした自宅行うエクササイズマシーンです。今回は私が実践した結果も含めて詳しく紹介していきます!

レッグマジックは本当に効果があった!

legmaggic

レッグマジックを持っている、実家にある、友達が持っているという人もいるかと思います。レッグマジックの販売数はすさまじく、日本人女性の25人に1人は持っていると言われています。
なぜこんなに売れたのかというと、1回60秒間だけでOKという手軽さ、そして確実に下半身を鍛えることができてサイズダウン効果が高いから!
わたしも義母が持っていたので、譲ってもらい早速ダイエットをスタート!なんと3ヶ月で太ももが3cmもサイズダウンしたのです!!
手軽にできる
レッグマジックは自宅で1日1回60秒間やるだけでOK!わざわざジムに行ったりする必要はなく、自宅で好きな時間に部屋着やパジャマのままでやることができます。

わたしは掃除が終わったらやると決めて毎日60秒間やっていました。片づけてしまうとやりたくなくなってしまうので、いつも出しっぱなしにしているので、パパには邪魔だとか言われるけど負けません。(笑)

未就園児のお子さんがいるママさんはお子さんがお昼寝中などにやると決めてしまうのがおすすめ!たった60秒間つまり1分間やればいいだけなので、わざわざお子さんを預ける必要はなくとっても手軽にできてしまいます。

筋肉が確実につく

1回たった60秒間やるだけで痩せるなんてちょっと信じられないですよね(笑)。でも本当に効果があるのです!
レッグマジックがなぜ短時間で効果を出せるかというと、筋肉を確実につけることができるから!筋肉は脂肪を燃焼しカラダを引き締める効果があります。つまりレッグマジックはカラダを引き締めてサイズダウンして太りづらいカラダになるということ!

【レッグマジックの効果】
・サイズダウン
・引き締め効果
・脂肪燃焼
・むくみづらくなる
・冷えの解消

わたしは、元々筋肉が付きづらくブヨブヨしたカラダでした。それが3ヶ月でかなり筋肉がつき引き締まりました!筋肉がないとむくみやすくなってしまうのですが、レッグマジックの効果で最近はかなりむくみが改善してきています!

レッグマジックは全身痩せにも効果的!

レッグマジックの効果がある箇所は、内もも、外もも、ヒップ、腹筋です。年齢を重ねる、出産を経験するとこのカラダに中心部に脂肪がつきやすいので、レッグマジックはママさんにピッタリ!

レッグマジックで筋肉が付くのは下半身ですが、実は上半身にも効果があります。年齢を重ねると体重やサイズが増えやすいですよね。これは筋肉量が減ってしまうことで代謝がさがってしまうから。

下半身の筋肉はカラダ全体の70%を占めているので、レッグマジックで下半身の筋肉を鍛えればカラダ全体が痩せやすい状態になるのです!つまりレッグマジックは上半身痩せにも効果が高いということ!背中や二の腕が気になる人もぜひトライしてみてくださいね!

レッグマジックで気軽に痩せちゃおう!

legmaggic

レッグマジックは1日1回60秒間、自宅で簡単に行うことができるママさんにピッタリのダイエット!私も半信半疑で始めましたが、効果が高くてビックリしました。
体重やサイズを減らしたい人はもちろん、体形や筋肉量をキープしたい人にもおすすめです。ぜひ始めてみてくださいね!

★那口絵理監修オススメ記事★

1.憂鬱になりがちな季節のすっきりアイテム 〜アロマ系グッズ〜
2.忙しいママに役立つ便利なサービス【Uber Eats】
3.おすすめの日焼け止め

関連タグ

legmaggic

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ピックアップ記事

search